「ほっ」と。キャンペーン

わらって!こらえて

抜かれる感がひどく

無力、無気力、無感動‥‥‥

全てに「無」の空気感でございまする〜

7階は私の人生において‥‥なんなんだろう‥‥

考えるのやめよ。

でも今日、電車待ちの時

知らな方に声を掛けられたのよ〰︎

「お香の香りがするのですが」

「匂袋を鞄にぶら下げていて‥‥」

「私、とてもお香好きなのですが母が嫌いで」

「そうなんですかぁ」

「久々に心癒されましたぁ」

と、知らな方との会話。

こちらこそ、心癒されましたemoticon-0102-bigsmile.gif

よっぽど死にそうな顔してたのかしらんemoticon-0107-sweating.gif

世の中、いろんな事あるよねぇ。

e0198812_15475546.jpg


# by warai-siki | 2017-02-22 15:24

餅〰︎

おかげさまで、映画「みんなの学校」収支黒字でしたぁemoticon-0102-bigsmile.gif

皆さんありがとうございましたぁemoticon-0100-smile.gif

今夜、最後の実行委員会ですemoticon-0162-coffee.gif

皆頑張ったのでご褒美餅💨💨

e0198812_19085940.jpg


e0198812_19085960.jpg


どんぐりの石川さんよりです✨

私、今年初の餅だぁ〰︎〰︎


# by warai-siki | 2017-02-17 18:53

さをり

大阪のさをりの方たちねぇ〰︎

e0198812_11082687.jpg


懐かしいですわ〰︎

おさが絡まった時とてもお世話になった方だわぁemoticon-0102-bigsmile.gif
# by warai-siki | 2017-02-12 11:04

すげ‼️

浅野史郎さんが宮城県知事時代に雲仙から船形コロニーの理事長さんに連れて来られた人〜

e0198812_18504490.jpg


凄い方よ。

雲仙コロニーの入所者をゼロにした人‥‥‥

それを成し遂げた後に宮城に来たのねぇ。

船形コロニーを知らずして宮城の福祉は語れない。

でも、この田島良昭さんはコロニーのほとんどを解体に運んだ方‥‥

わらいの館を始めた頃、行雄さんに連れて行って貰った。

船形コロニーに‼️

そういえば、ほとんどの人が居なくなって居たなぁ〜

やまゆり園の事件があったからもう一度、施設の在り方を問う。


# by warai-siki | 2017-02-11 18:34

滋賀

にまで仕事を持参で来たemoticon-0100-smile.gif

どっちかやろ‼️って自分にっこみたくなるemoticon-0120-doh.gif

e0198812_08021844.jpg


情けなし‥‥‥
# by warai-siki | 2017-02-11 07:59