わらって!こらえて

お久しぶりです(^^)

このところ良い天気で暑いくらいの毎日ですねぇ~
6月ですものねぇ(^^)
変わらない日々と、健康な身体と、みんなが居てくれる喜びと・・・
最高のことです。

今回3月11日の震災を経験していろいろなことを考えました。
私は東日本大震災で大切な友人を亡くしました。
絶対生きていると信じ続けておりましたが
私の願いは届きませんでした。

最高の後悔を経験しました。
でも、私だけではないでしょう。
たくさんの人の、いろんな想いを考えた何ヶ月間でした。

後悔ばかりしていた日々からこの頃やっと脱出できるようになり
自分の想いを語れるようになりました。

私の友人はよくこのブログを読んでくれておりまいた。
だからこそ続けます!!!

人に自分の想いを伝えることが苦手だから
このブログ続けます!!!

よし!!明日も良い天気でありますように(^ヘ^)v
[PR]
by warai-siki | 2011-06-07 20:39 | つぶやき
<< すず 事業所見学 >>