わらって!こらえて

松田直樹選手

34歳の若さでお亡くなりになられたニュースを見ました。
本当にサッカーが好きで、サッカーを愛した方だったんでしょうねぇ。
TVの報道を観て感じました。
大好きなサッカーをしている最中に襲った突然のこと・・・

まさかもうサッカー出来なくなるとは思わないよねぇ。

私は震災で亡くした友人が
どんな思いで死んでいったのかと思うと
死を受け入れられずにおりました。

でも、あるとき読んだ本に
大切な人が死んでしまったら
私の大切な人はきっと良い所へ行ったんだと思い信じること
と書いてありました。

今よりずっと楽しい毎日を暮らしておられるよね。
[PR]
by warai-siki | 2011-08-05 15:07 | つぶやき
<< 新年明けましておめでとうございます なでしこジャパン >>