わらって!こらえて

はまってます

最近毎日の様に見ているなぁ(^∇^)
これ。
飽きずに(^^)

去年のクリスマスに放送された番組なんですが・・・

観ませんでしたか⁇

この番組毎年恒例になりつつあるのでは・・

ファンの皆さんは最高よねぇ053.gif私、消して彼のファンではないのですが、去年は最高だったよ(*^^*)

って何の番組よ!!(^O^☆♪

えっと、小田和正さん企画する『クリスマスの約束』だったかなぁ~

吉田拓郎かっこよ過ぎ*\(^o^)/*
地味に好きですねぇ〜060.gif

観ました⁈

って訳で明日へのテンションUPに^_^
by warai-siki | 2014-01-23 21:21
<< 無事終了 イベントのお知らせ >>