人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらって!こらえて

はじめての電話

北欧に来てはじめて、わらいの館に電話しましたぁ。

いろんな事が起きていて当たり前だと思っていました(^^)

案の定(^.^)

私の性格上、今回の研修の途中で事業所で起きた事を聞いてしまうと頭や心が日本に帰ってしまい一日一日の事に集中出来ない事くらいは予想がつき敢えて音信不通でおりました。

職員の皆さん、ありがとうございます。

感謝の言葉しかありません(^-^)

是非、一生に一度北欧の地を体験して下さい。

世界一幸せだと感じられる国だそうです(*^^*)

何が⁇

は、きっと自分の価値観でしか分からない事だとは思いますが、北欧の人達は多くの人が「幸せだ」と思っている事は肌で感じました(^^)

ここはその幸せな空気が貰えます😄

はじめての電話_e0198812_2105851.jpg

はじめての電話_e0198812_211798.jpg

はじめての電話_e0198812_2111021.jpg

by warai-siki | 2015-01-24 01:42
<< 帰って来ましたぁ‼️ 散策 >>