わらって!こらえて

カントリーロード

今朝、お迎えに行く途中久々に聞いた 「カントリーロード」
それも4年前と同じ
北方ハイウエイで(^。^)

忘れられない想い出の曲なんです🎶

震災後丁度今頃の時期だったと記憶しております‥

みーちゃんを送る車の中、彼女のCDコレクションのジブリCDを聴いていたら流れて来た曲で、当時高校生だったみーちゃんの前で私は号泣でした(^_^*)

車の運転危険な位泣いたんです(^^)
てか勝手に涙出たのよ〜

カントリーロードの歌詞がヤバかった‼️

震災後必死に頑張って自分でも気付かぬうちに精神的にギリギリだったんだよねぇ。

人前で泣くまいと我慢していたのに泣いたらスッキリしたの(^^)

そんな理解しがたい出来事でもみーちゃんは優しく私の肩を叩いて慰めてくれましたぁ(^^)

今日は偶然にも月命日。

忘れてないよ〜

e0198812_00220547.jpg



by warai-siki | 2015-06-11 22:45
<< 夜勤あけ 神様さま >>