わらって!こらえて

河瀬先生

に感謝します✨

本日、歯科医師会の研修会への御誘いは正直驚きでした。

テーマが障害児・者の歯科治療にしても我々福祉事業者が参加してプレゼンさせて頂けるなんて場違い的な感じすらして居ります。

なのに河瀬先生は普通に我々を巻き込んじゃう003.gif

凄い先生やなぁ〜と改めて思いました。

もっともっと驚いたのは障害児・者の口腔外科医ではトップクラスのDr.であること‼️そんな先生がすぐ近くに居るなんて凄すぎる😅

私はかなり刺激を受けました017.gif

ちょっと、白衣を着て仕事していた時代が蘇った…必死に目の前の生命と向き合ってた時代やねぇ😌白衣を脱いで10年が経ちましたが、業界が違えどやっぱり目の前の生命と向き合って居ります✨かなり視点は変わりましたが、気持ちは同じかなぁ〜

どんな人にも‥‥自分の出来ることを全力で‥‥かれこれ25年同じ事を続けてるって事かぁ029.gif

河瀬先生感謝です‼️

e0198812_23174257.jpg


[PR]
by warai-siki | 2016-11-27 22:37
<< 帰ろ 宮城県歯科医師会 >>