わらって!こらえて

2015年 12月 15日 ( 2 )

夜勤

で、たんまり時間があるからタイの写真アップしちゃお〜

実は私、ちゃっかりニューハーフさんと写真を撮ってもらいましたの〜003.gif
e0198812_00230184.jpg

とっくん真顔だし(^ ^)

e0198812_00230268.jpg

タイのバイクタクシー♪トゥクトゥク
e0198812_00230208.jpg

いっちゃんの友達のおっちゃん(^O^)

暑い国だから、バイクで風を感じて走るの気持ちいいのよん🚕

e0198812_00230228.jpg


e0198812_00230256.jpg


夜になると、ナイトバザールで賑わう場所です🌙
タイは夜の方が賑やか068.gif
e0198812_00230356.jpg

歩道が屋台と人混みで通れなくなってしまいます。
毎日がお祭りのようです🎵

by warai-siki | 2015-12-15 23:09

無事帰国

タイより無事帰国して、休息を頂き本日よりお仕事です。

工程がかなりハードで、なかなかタイムリーに更新出来ませんでしぁσ^_^;

もう少し、タイをお伝えしておきます(^.^)

今回お誘い頂いた姫路の専門学校の理事長、通称いっちゃんは、タイに来るよになって30年が経つそうです。

かなりのタイつう(^O^)お友達も沢山( ^ω^ )
とてもフレンドリー😁

言葉は片言の英語と関西弁で済ませる凄さ003.gif
「言葉なんかいらへん」とよく言う(^ ^)

その感覚が富山型のデイサービスぽくって私は好き019.gif

ものすごく人間くさくって、とても楽しかった003.gif

いっちゃんが、私を誘ってくれた訳がよく分かったような気がした。

自由時間に連れて行ってもらった市場。

e0198812_12103483.jpg


e0198812_12103501.jpg


e0198812_12103595.jpg


かなり安い=(^.^)=
e0198812_12103629.jpg

いっちゃん行きつけのお店♪
e0198812_12103664.jpg

何でもあるのよ〜

圧倒されまくり😆
by warai-siki | 2015-12-15 11:40