わらって!こらえて

2017年 01月 21日 ( 3 )

今日

みんなの学校の上映会に小学校の時の恩師の先生が来てくれた001.gif

以前ブログに書かせて頂いた先生。

小学校の5,6年生の2年間お世話になった先生なの〜✨

でも小学校卒業以来初めて会ったんよ〰︎

なのに「ひろみちゃん」って‥‥‥

涙出そうやた💦

てか、私が小学生から変わってないってことか003.gif

先生が私よりも遥かに小さくなって居て、白髪の方が多くなっておった012.gif

懐かしくて懐かしくてテンション上がった
👍
変わりもんやたから先生困らせてたんよねぇ〰︎

先生のおかげで心豊かに育ちました‼️みんなの学校の生徒の様に006.gif

e0198812_23211736.jpg


[PR]
by warai-siki | 2017-01-21 22:39

午後

13時30分

午後の部開始です✨

e0198812_12135830.jpg


みんなの学校観に来て〜
[PR]
by warai-siki | 2017-01-21 12:12

みんなの学校

の映画上映をします‼️

登校祝祭劇場に集まれ〜

e0198812_09282577.jpg


e0198812_09282638.jpg


お待ちして居りますよん003.gif

とりあえず800円持って065.gif
[PR]
by warai-siki | 2017-01-21 09:23