わらって!こらえて

カテゴリ:つぶやき( 32 )

好きなんです

山が綺麗に見えると最高にテンション
↑↑なんですヘ(^o^)/

栗駒山が綺麗に見える場所がたくさんあるんですが
我が家のほど近くから。

山が見える風景最高!!!
e0198812_14293985.jpg

by warai-siki | 2011-01-01 14:29 | つぶやき

明日やわぁ~(^_^;)

とうとう明日、登米市こころのフェスティバルだわ~
緊張してきたかも(--;)

だいじょうぶやろか‥私(*_*)

地元で話すのって必要以上に緊張します。

頑張って「わらいの館四季」お見せいたします!!
by warai-siki | 2010-12-16 19:19 | つぶやき

久々に

全然眠くない日だわぁ。
深夜の割には、あたまもサクサク働く(^。^)
こんな日は、最大限に時間を活用したいんですが
きっと、程々にしないと朝がつらい(@_@)
おまけに昼間眠くなりそう‥‥

そろそろ寝ないとなぁ~
こんな日が毎日続けばいいんだけど‥
明日の夜はきっと睡魔との戦いだ。

何事も程々かぁ(^.^)
by warai-siki | 2010-12-08 02:09 | つぶやき

やばい(@_@)

えらく髪が抜け落ちる(--;)
ストレスからくるものかしらん。

疲れてると感じる時
この頃は身体より「こころ」だわねぇ。

私の思考回路は意図して「負」に向かないように
心がけていますが‥
時として、難しく感じる時が

まさに今かしら(@_@)
落ちたら上がるしかないので頑張りますわぁ。

とりあえず髪が抜けるのは病院へ行こうっと(^.^)
by warai-siki | 2010-11-30 13:14 | つぶやき

やっぱりかぁ〜

e0198812_16251154.jpg

私が通りかかる時はいつもこの格好(^_^;)
ジャックくん、おかしいよ(^o^)
by warai-siki | 2010-11-05 16:25 | つぶやき

紅葉

e0198812_232234.jpg

里も紅葉ですねぇ。
朝晩寒いからたちまちですねぇ。
赤や黄色の自然が作り出す色がキレイ(^_^)
今日見つけた黄色。
by warai-siki | 2010-11-04 23:22 | つぶやき

会議

e0198812_22174642.jpg

この頃は連日連夜会議じゃあ(*_*)
昨夜は「新田あるものさがしの会」面白い名前でしょ(^_^)
今年からNPO法人になったんです。で、どんな活動やってるかと言いますと(ーー;)
いろんな事やってます(^^)
会場は伊豆沼農産。
そして今夜は久々になにもない♪
by warai-siki | 2010-11-02 22:17 | つぶやき

白鳥♪

e0198812_1535016.jpg

いつの間にか、家の前の田んぼが「ガン」から「白鳥」に変わりました。
ガンが食べ尽くしたと思われる所を必死にあさっておりますが…
まだ落ち穂あるのかしらん(*_*)
by warai-siki | 2010-10-31 15:35 | つぶやき

ジャック♪

e0198812_1621947.jpg

願いは、当時流行っていたブラックジャックをイメージして付けた名前だったのですが、いつ見てもこんなふうに寝てます(^_^;)
by warai-siki | 2010-10-29 16:21 | つぶやき

よい天気 Part2

e0198812_11124511.jpg

栗駒山に雪が降っておりましたぁ〜。山を写真にと思ったら田んぼの白鳥まで写りましたねぇ(^^)
今年早くない?
by warai-siki | 2010-10-29 11:12 | つぶやき