わらって!こらえて

カテゴリ:よりみち( 5 )

横山不動尊

久々に寄ってみましたぁ。
お迎えの時間が迫っていたにも関わらず
強行に寄り道(^-^)
不思議と凄く呼ばれる時があるんですわぁ。

e0198812_2215257.jpg

by warai-siki | 2011-07-09 22:10 | よりみち

お願いします(^^)

e0198812_12381318.jpg

不動明王さま私のお願い聞いて下さい(^.^)
by warai-siki | 2011-01-22 12:38 | よりみち

帰りの「もくもくランド」

e0198812_1627585.jpg

今朝の朝もや写真の青空バージョン(^o^)
津山の山の緑色は格別美しいと私は思っております。心で感じる感想でしたぁ(^^)
by warai-siki | 2010-10-10 16:27 | よりみち

朝もや

e0198812_931262.jpg

津山町にお迎えです。すごい靄ですねぇ。
道の駅「もくもくランド」がうっすらと見えるくらいです。
この辺は山間地だし、海は近いしねぇ。
by warai-siki | 2010-10-10 09:03 | よりみち

朝のよりみち

e0198812_21165654.jpg

今日の朝のお迎えコースは津山町でした。片道1時間(^_^;)頑張っております。
登米市の端から端への「旅」ですね。
迎えの前に、ちとよりみち。『横山不動尊』なんとなく、パワーが湧いてくる。
酉年生まれだからかしらん。

ここまで書き込みしてからではありますが、わたくし福祉サービスの事業をやっております。
「わらいの館四季」 変な名前でしょ。私が考えましたヘ(^o^)/
e0198812_21434466.jpg

by warai-siki | 2010-09-26 21:44 | よりみち