わらって!こらえて

カテゴリ:プライベート( 11 )

大崎八幡神社

学生時代からの所縁の地でもあるんです。
って言っても学校からの通り道❓みたいな感じかなぁ(*^_^*)

今日は仙台に来たので初詣に(^o^)/

覚悟を決めておみくじを買いました。
以外に小ちゃい人間です(^^;;

e0198812_21504453.jpg

[PR]
by warai-siki | 2014-01-03 20:34 | プライベート

なでしこジャパン

どっぷりハマっております(^-^)
なでしこジャパンに♪

本屋さんに行って震災の本を買いあさっておりましたが、やっと脱出できたかも…
って今日思った(^-^)

やっぱりたくさんの元気と感動をくれたんだねぇ。
なでしこジャパン\(^o^)/

e0198812_221963.jpg

[PR]
by warai-siki | 2011-08-03 21:49 | プライベート

プレゼント

今日わたくし誕生日でした〜
何回目だろう(*^^*)恥ずかしくて言えないくらいですわぁ。
でも、幾つになってもプレゼント頂くって最高に嬉しいです(^-^)/
職員の皆さんにいただきました。
ありがとうございます。
子供達からはお手紙。宝物ですねえ〜

e0198812_205551.jpg

[PR]
by warai-siki | 2011-07-06 19:57 | プライベート

すずファミリー

無事出産を終えたすず。
五ひきの子猫達で〜す。

e0198812_82330100.jpg

[PR]
by warai-siki | 2011-06-27 07:57 | プライベート

朝習慣

毎朝の送迎、15分位早く事業所を出ます。
そしてコーヒーに新聞を準備して寄り道です。
泊まりを終えて引き続き日勤なので、切り替え時間が必要ですわぁ。

e0198812_1212411.jpg

[PR]
by warai-siki | 2011-06-15 11:48 | プライベート

お休み

今日はシフトではお休みでした。
が、しかしいつもと変わらんかなぁ(*_*)

この頃の私はとっても変!!でありまして・・(~o~)
顔がとか、行動がとかではなく
“こころ”がと言いますか・・

もしかして「うつ」なんかな~なんて思っておりました。
でも、そう思ったらこのまま患者になってしまうな~
とか、必死に自分と戦っております(^^)

頑張れ!わたし(^ヘ^)v
[PR]
by warai-siki | 2011-01-13 20:34 | プライベート

ふぅ。。。

正月そうそうテンション↓↓↓
イライラする。
人間だものそんなときもあるよね(+_+)


平気で人の心をかき乱す人おるよね。
言葉を凶器のように使ってはいけないと思う。


わたしの一言で皆が元気になるように。
わたしの一言で皆が安心しておれるように。


こんなこと毎日思っております。
頑張ってテンション↑↑↑でいきますかぁ(^J^)
[PR]
by warai-siki | 2011-01-06 08:09 | プライベート

東京

e0198812_17295721.jpg

昨日から試験で東京に来てましたぁ。
雨も晴れてよい天気です(^^)
いつ来ても東京はすごい人ねぇ。でも嫌いじゃないかなぁ(^_^)
余りにも普段の生活から掛け離れている所とか♪
[PR]
by warai-siki | 2010-11-23 17:29 | プライベート

元気復活!!

週末から東京に行ってきましたぁ~。
私は基本的に生活の場と、仕事の場が一緒です。

休みの日でも仕事をしているのと一緒(~_~メ)
たまにはこの環境から脱出することも必要ですねぇ。

気持ちをリフレッシュして帰って来る事ができましたぁ~ヘ(^o^)/
でも、目的は試験だったんですよ!

また脱出計画だぁ006.gif
[PR]
by warai-siki | 2010-10-26 01:21 | プライベート

健康診断

e0198812_1435089.jpg

結果がきましたぁ。要経過観察が一つありましたぁ(*_*)
食生活気をつけよっと。スナック菓子好きで食べるんでねぇ(^o^)
控えめにしますわぁ。
[PR]
by warai-siki | 2010-09-29 14:03 | プライベート