わらって!こらえて

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

事務室から

e0198812_2117029.jpg

超田舎でしょ(^^)あちらこちら稲刈りですねぇ。
写真には写ってないんですが、伊豆沼に飛来した「ガン」は飛んでるし、秋深しです。
もうじき白鳥もやって来ますよ。すっかりそんな季節なんですねぇ。
今年もあと3ヶ月です…やばし(@_@)
by warai-siki | 2010-09-30 21:17 | つぶやき

健康診断

e0198812_1435089.jpg

結果がきましたぁ。要経過観察が一つありましたぁ(*_*)
食生活気をつけよっと。スナック菓子好きで食べるんでねぇ(^o^)
控えめにしますわぁ。
by warai-siki | 2010-09-29 14:03 | プライベート

わらって、こらえて!?

私のブロブタイトル、何やらのTV番組と一緒なんですが「?」ですよね。

今年の夏、私の『師匠』がブログでつぶやいていたんです。

富山県で富山型デイサービス「にぎやか」の理事長をしておるんですが、

私の人生は、この人に出会った事から180度変わったんです(^^)はい。

そんな師匠の一言が、私の「格言」になりました~。

肩の力が“ふっ”と抜けて、笑ってしまうお言葉です。
by warai-siki | 2010-09-28 20:04 | つぶやき

仙台ケントス

e0198812_8274576.jpg

行って来ましたよ(^O^)私のケントス歴はかれこれ20年位ですかねぇ。
最高のストレス解消の場ですねぇ。
今月の30日でボーカルのジミーさんが引退するということで、今日が聞き納めとなりました。
ジミーさんの歌声好きなんだけど、聴けなくなるのは悲しい(*_*)
また、いつかどこかで。
by warai-siki | 2010-09-28 08:27 | プライベート

朝のよりみち

e0198812_21165654.jpg

今日の朝のお迎えコースは津山町でした。片道1時間(^_^;)頑張っております。
登米市の端から端への「旅」ですね。
迎えの前に、ちとよりみち。『横山不動尊』なんとなく、パワーが湧いてくる。
酉年生まれだからかしらん。

ここまで書き込みしてからではありますが、わたくし福祉サービスの事業をやっております。
「わらいの館四季」 変な名前でしょ。私が考えましたヘ(^o^)/
e0198812_21434466.jpg

by warai-siki | 2010-09-26 21:44 | よりみち

あいさつ

はじめまして、白石弘美と申します。
秘密主義のくせに、ブログを書いてみたくなりました。
え~!!そんな~!!だよね003.gif
私の不思議な性格が、そのまんまです。
気ままに、笑ったり、泣いたり、こらえたりを伝えていきます。
宜しくお願いいたします。
by warai-siki | 2010-09-16 22:43 | つぶやき