わらって!こらえて

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

仙台

e0198812_1440342.jpg


海が見える(^^)心和む♪
わたくしかに座の人なんですが、水は基本的に癒しのポイントですねぇ。
by warai-siki | 2011-01-28 14:40

今日の朝

e0198812_21281457.jpg


木が白いわぁ(*_*)
青空によく映える白さ(^^)昨夜から今朝にかけてかなり寒かったからねぇ。
これが山形蔵王だと樹氷になるんやろうねぇ。
もう少し寒い日は続く見込みかしらん(~o~)
by warai-siki | 2011-01-25 21:28

お願いします(^^)

e0198812_12381318.jpg

不動明王さま私のお願い聞いて下さい(^.^)
by warai-siki | 2011-01-22 12:38 | よりみち

雪(*_*)

e0198812_813577.jpg


積もりましたねぇ。天気はよいみたいだけどねぇ。

私の修行の地、富山もすごい雪でしたねぇ。
冬に行ったことなくて行ってみたいわぁ(^^)

私に人間らしく生きる事を教えてくれた富山。よいとこよ〜(*^.^*)
by warai-siki | 2011-01-18 08:01

お休み

今日はシフトではお休みでした。
が、しかしいつもと変わらんかなぁ(*_*)

この頃の私はとっても変!!でありまして・・(~o~)
顔がとか、行動がとかではなく
“こころ”がと言いますか・・

もしかして「うつ」なんかな~なんて思っておりました。
でも、そう思ったらこのまま患者になってしまうな~
とか、必死に自分と戦っております(^^)

頑張れ!わたし(^ヘ^)v
by warai-siki | 2011-01-13 20:34 | プライベート

講演

e0198812_22313341.jpg

地元新田で(^.^)知ってる人が居ると緊張するんだよねぇ。
1時間で伝える内容にかなり悩みましたぁ。
まだまだ上手に喋れんねぇ(-.-)
伝える難しさかなぁ。
by warai-siki | 2011-01-06 22:31

ふぅ。。。

正月そうそうテンション↓↓↓
イライラする。
人間だものそんなときもあるよね(+_+)


平気で人の心をかき乱す人おるよね。
言葉を凶器のように使ってはいけないと思う。


わたしの一言で皆が元気になるように。
わたしの一言で皆が安心しておれるように。


こんなこと毎日思っております。
頑張ってテンション↑↑↑でいきますかぁ(^J^)
by warai-siki | 2011-01-06 08:09 | プライベート

あれはw(゜o゜)w

e0198812_1438233.jpg

うちに来ている子供達&かめちゃんやねぇ。
田んぼのあぜみち走って遊んでいるわぁ。
今日は超寒いのに汗かいて遊んでいおる(^^)
元気やねぇ。かめちゃんご苦労様ですo(^-^)o
by warai-siki | 2011-01-04 14:38 | わらいの館四季

最後にします(^_^;)

珍しく泉ヶ岳が見えた~!!!
テンション上がりまくり(^O^)

新年から嬉しい限りです。
ほんとに、今日と言う日に感謝です。

これから毎日がこんな日でありますように。
e0198812_14424283.jpg

by warai-siki | 2011-01-01 14:43 | つぶやき

もうひとつ

鳴子の花渕山、鬼首方面。
あのスキーコース滑ったなぁ。
e0198812_1433594.jpg

by warai-siki | 2011-01-01 14:34 | つぶやき