わらって!こらえて

<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新田あるものさがし

しゃべりば倶楽部開催中(^o^)
e0198812_19343884.jpg

[PR]
by warai-siki | 2014-01-06 19:07 | まちづくり

大崎八幡神社

学生時代からの所縁の地でもあるんです。
って言っても学校からの通り道❓みたいな感じかなぁ(*^_^*)

今日は仙台に来たので初詣に(^o^)/

覚悟を決めておみくじを買いました。
以外に小ちゃい人間です(^^;;

e0198812_21504453.jpg

[PR]
by warai-siki | 2014-01-03 20:34 | プライベート

ただいま帰宅(u_u)

お泊りのばあちゃん、お正月から救急車を要請し、救急対応してもらいましたぁ。

夜中でも忙しく働いて居る方達もおられるよねぇ(@_@)

ご苦労様です。ありがとうございます。

あんなんして白衣を着て働いていた時もあったなぁ(^.^)

皆さんも風邪などにご留意あれ❗️
[PR]
by warai-siki | 2014-01-03 01:25 | わらいの館四季

新年明けましておめでとうございます

新しい年の幕開けですねぇ(^.^)

今年も午前零時に秋保の「慈眼寺」にて新春初護摩祈祷を受けてきました。
毎年、新年に向けて、いろんな思いで護摩行に参加しておりますが、今年はちょっと眠かったぁ^^;
でも最後に阿闍梨さんにご挨拶して、まさに新年がスタートした感じでした。

お陰様で初仕事の今朝、雨雲の合間から真っ赤な初日の出を見ることができましたぁ(^○^)
感謝感激‼︎

その後は我が家の神社へ。
e0198812_10583299.jpg


ウラ山の頂上にあります。
[PR]
by warai-siki | 2014-01-01 09:33 | つぶやき