わらって!こらえて

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大阪

に、来ておりましたぁ。

なんと暖かい045.gif24度ありましたよ〜

明日からさおり織りの勉強です。

‥その前に(^-^)/

姫路の専門学校やら福祉施設やら保育園の理事長を務める「いっちゃん」繋がりの仲間が集合です003.gif

食倒れの第一弾は、ワインのお店です🍺

e0198812_00570989.jpg


さて‼️今日は第何弾まで〜

e0198812_00570964.jpg


e0198812_00570939.jpg


e0198812_00571045.jpg


明日から私は「さをり」講習です。

大丈夫出来るかなぁ〜036.gif

e0198812_00571060.jpg


にぎやかの作品さんよ〜〜

頑張ろう‼️


[PR]
by warai-siki | 2016-04-26 00:34

もう少しで終わりですねぇ。

春の穏やかな日々を心地よく過ごしていたら、熊本では大地震で多くの方が亡くなったり、物凄い被害に心痛いです。

東日本大震災の記憶が蘇って来て複雑な心境でおります。

これ以上の自然の猛威は要らないなぁ。

今朝、春くんのおばあちゃんが「あそこの桜綺麗だよねぇ」って言ってた桜撮ってみた003.gif

e0198812_21523861.jpg


e0198812_21523951.jpg


e0198812_21523976.jpg


津山は山に桜がたくさんある事に今年気が付いた019.gif





[PR]
by warai-siki | 2016-04-16 20:31

ネギ〜

すくすく育ちます様に‼️

温度管理は30度‼️

朝、昼、晩管理して003.gif

子育て、介護とよく似てる〜

農業も富山型で語ってしまう病019.gif

e0198812_20501419.jpg


e0198812_20501490.jpg


明日はどれだけ成長するかしらん🎶
[PR]
by warai-siki | 2016-04-15 20:42