わらって!こらえて

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちかさん

が、「おじいさん、おばあさん、お父さん…もうちょっとここに居たいから急いで迎えに来ないで下さい…」ってお祈りしながら布団の中に居る003.gif

ちょと前は「早く迎えに来て‼︎」って祈ってたんだよね〜。

皆んなのチカラは凄い(^-^)/

感謝☺️

e0198812_22581300.jpg


嬉しさのあまり、持病の蕁麻疹が痒くてたまらない007.gif
[PR]
by warai-siki | 2016-06-09 22:42

夜勤

の日課になってきたなぁ〜

ちかさんとの夜会003.gif

いろんなお話が出来て結構楽しいんだよねぇ🎶

「今夜どうやって生きようかと思いました〜あなたが居てくれて本当に助かりましたぁ」って真顔で言うから笑えるんだよねぇ019.gif

「試験勉強の邪魔をしてしまいました。そろそろ寝ますねぇ」って、勉強してないし‼️

たまらん079.gifこの仕事✌️


[PR]
by warai-siki | 2016-06-06 21:33

交流会

去年に続き、今年も石巻の方々と交流会を開催しております003.gif

なんと、子供達が参加してくれましたぁ〜

仮設暮らしと言っておりましたね〜〜

夏休み泊まりに来ると言って帰って行った子は小学校1年生006.gif

こんな何にもないところに、今日初めて来た子が今度泊まるって…最高に嬉しい一言だったよん019.gif

いつでもおいで‼️(^ν^)

e0198812_22571328.jpg


e0198812_22571428.jpg


[PR]
by warai-siki | 2016-06-04 22:43

脳と心のしくみ

この本ヤバイ(≧∇≦)

面白い❕かなりマニアック(^-^)

それにしても夜勤の夜中に読む本かぁ⁉️

脳が冴えまくり003.gif

そんな私は「今夜安らかに眠ります‼️」宣言のちかさんを横目に、みつこさんのウンコ待ち^ ^

e0198812_01222001.jpg


[PR]
by warai-siki | 2016-06-03 01:11