わらって!こらえて

<   2016年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

薬師山

行ったのよ〜🎶

私、個人的にパワースポットなのよん001.gifあそこ‼️

子供達大喜びだったよ019.gif

幼少期に遊具で遊ぶ重要性はかなり力説したい。

皆んな上手に遊びました024.gif

e0198812_16064694.jpg


e0198812_16073831.jpg



by warai-siki | 2016-10-30 15:53

ネギ

の収穫を昨日手伝ったら楽しいの‼️

やばし(^o^)

今日もやる気満々なんだけど注文なきゃね〜(*_*)

とても美味しいネギです‼️御注文下さいませ003.gif

e0198812_06393518.jpg


by warai-siki | 2016-10-30 06:30

終わった

水没の携帯電話が等々再起不能となってしもた007.gif
by warai-siki | 2016-10-19 21:34

凄いよ‼️

今日1日で燻炭作って畑に撒いて使用した車まで洗っちゃたよ💨💨

実習やないなぁ〜💦

お給料あげたくなるわぁ019.gif

e0198812_23351444.jpg


by warai-siki | 2016-10-18 23:28

美女

軍団と名付けましょう🌺

e0198812_23181401.jpg


花よりキレイだよん🎶って言ったら差し出された一輪の花🌸

ありがとうございます😊

今年の春、ミトリさんに最後になるかもしれない桜の花を見せたい🌸って思った想いを思い出した003.gif
by warai-siki | 2016-10-18 23:08

寝ちゃたぁ〜

早くない‼️まだ7時半過ぎたばかり001.gif

夜勤の夜時間どんだけだぁ〜

まいった017.gif

e0198812_19460002.jpg


by warai-siki | 2016-10-17 19:41

毎年

ありがとうございます😊

e0198812_00581972.jpg


一年目からずっと贈られてくるお花💐

感謝です✨

忙しい日々を過ごすあまり、開所の日を忘れてしまっていた時もあったのですが、必ずやって来るこの花かごで気付かされることが多々ありました003.gif

今年一年も頑張ったなぁ〜と思う瞬間です✨
by warai-siki | 2016-10-17 00:47

フリーマーケット

今年も参加しました‼️

ネギを新たに加え参戦✨

嬉しい事に朝から闘いの様な時間を過ごしました003.gif

e0198812_00465754.jpg


お手伝いの子供達は昼飯抜きで働いたのよ〜

限界サインが出たのでご褒美🍴

e0198812_00465810.jpg


かなり頑張った一日でした☀️

明日実習大丈夫かしらん017.gif
by warai-siki | 2016-10-17 00:30

10月15日

あれ‼️わらいの館の開所記念日だわー

フライングで10周年の行事やっちゃたから忘れてしまいそうやた003.gif

今日の様なとても天気の良い日でした☀️

e0198812_22581879.jpg


by warai-siki | 2016-10-15 22:48

完璧

やん003.gif

e0198812_15020893.jpg


あなたに教えた事はスキーくらいやね003.gif

でも、小さな小さなあなたに教えたかった事は雪山で全て教えた気がする001.gif

これからも「今」を楽しむんだよ019.gif
by warai-siki | 2016-10-15 14:46