わらって!こらえて

<   2016年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

結婚式

e0198812_13494139.jpg


参列中

「誓います」‼️‼️‼️

忘れんぞ〜〜


[PR]
by warai-siki | 2016-10-15 13:45

ネギ畑

今年からお借りしている畑です✨

立派なネギを育ててくれる太陽と土と水とそして

マンパワーと003.gif

実習とは言え一生懸命働くその姿は立派です‼️

出会いは確か小学校3年生003.gif

まさかねぇ〜凄いねぇ〜不思議やねぇ☺️

e0198812_01474737.jpg


[PR]
by warai-siki | 2016-10-15 01:38

現場実習

が始まりましたぁ〜

2週間かなりのハードスケジュールの様です。

ケガや病気をせず過してほしいですねぇ018.gif

今日は畑で採れたネギを御馳走になりました🍴

まじ美味し‼️‼️

ねぎ〜✨

もっともっと愛情注いだらさらに美味しくなるかしらん😄

e0198812_01475030.jpg


今週末の日曜日フリーマーケットに出店致しますよん👍





[PR]
by warai-siki | 2016-10-14 01:19

明るい🌙

走ろうか、自転車にしようか‥‥‥

それとも寝ようか😄

e0198812_21405760.jpg


[PR]
by warai-siki | 2016-10-12 21:37

ご希望

をお聞きしまして又しても来てます063.gif
e0198812_03462832.jpg


今日は貨物列車では無く「アイスが食べたい」とのご希望でした003.gif

何時もの二人、店員さんに注文をして受け取るまで出来るのよ〜019.gif凄くない‼️
其れともローカルなだけかしらん🐻🐨🐷

通った甲斐あるわぁ✨

食べたら消費せねば〜

e0198812_03462930.jpg


[PR]
by warai-siki | 2016-10-12 03:27

どんぐりの家

20周年式典に出席して参りました。

e0198812_20282085.jpg


私がまだ前職に付いていた頃、デイサービスを始めたい旨を一番最初に相談に行った所がどんぐりさんだったんだよね〜✨

あの時、代表の石川さんに言われた事忘れられないなぁ〜003.gif

沢山の学びを頂いております‼️

ありがとうございます✨✨✨✨✨

益々のご発展を心より御祈り致します040.gif
[PR]
by warai-siki | 2016-10-09 19:02

まじ

やばし‼️

全然眠たくない😅

朝まで行きそうだぁ☀️

最後の手段、北海道限定さんのお力を借りようかしらん🍺

e0198812_01552327.jpg





[PR]
by warai-siki | 2016-10-09 01:47

本日

青森県むつ市へ行ってまいりました🚙

六ヶ所村通ってず〜とず〜と「北の国から」の世界感からのむつ湾🌊

日帰りコースではないなぁ003.gif

わらいの館の黒にんにくは間違えなくグレードアップします⤴️⤴️⤴️

教えを守って、大事なにんにくを最高品にしましょうね〜✨

それにしても珍道中やた‥‥

私の携帯の水没から始まりの‥‥‥‥‥‥019.gif

ご苦労様でした‼️‼️


[PR]
by warai-siki | 2016-10-05 22:28

八戸

名物なのかなぁ〜

e0198812_12475944.jpg




[PR]
by warai-siki | 2016-10-05 12:37

とまらん007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

やばし‼️

e0198812_10074301.jpg


BSフジさん阪井さんってドラマでしょ‼️

でも作りものじゃないんだよね〜〜



[PR]
by warai-siki | 2016-10-02 10:00