わらって!こらえて

<   2017年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

行って

らっしゃい058.gif

e0198812_09081850.jpg


今日で1月は終わりますが、明日から2月‼️

いつでもこられ〜

このフレーズは私が富山に行ってからずっと言われ続けてるお・こ・と・ば003.gif
[PR]
by warai-siki | 2017-01-31 08:59

福祉

とは、私が出会った人の為にするものではないらしい‥‥

では、誰の為にするものなのだろうか。

私が沢山の人から学んだ福祉はそんなことだったかしらん😠

にぎやかで学んだ事は10年経ってもこの先も決して揺るがないぞっ💨
[PR]
by warai-siki | 2017-01-30 15:39

一言

一言、本気で泣ける007.gif

まじか💦

[PR]
by warai-siki | 2017-01-30 13:23

から心折れる007.gif

何年経っても同じところで

涙する〰︎〰︎〰︎

くそ‼️‼️
[PR]
by warai-siki | 2017-01-30 11:01

もう少し

で、元の生活に戻れるねぇ〜

e0198812_21113533.jpg


体調を崩す事なくほんと頑張ったね〜

私はあなたと過ごした3ヶ月がライフスタイルとなり、居なくなることに順応出来ずに居ったんよ002.gif

普通に会話出来る様になったら、ふーの事凄くよく分かる様になったんよねぇ。

帰ったら寂しくてたまらん007.gif

先週末、校外学習の帰り迎えに行ったらお土産もらったんよ

ふーと、先生からって🎁

涙出てたまらんかった。

e0198812_21113545.jpg


正直私も年やから身体的にも、精神的にもギリギリの綱渡り‥‥ラクではない。

とても今の状態では新規の事業に全力では挑めないもんなぁ。

これからの時間は、ふーからのプレゼントの様な気がした。

今の3年生が卒業するまでに働く場所を作るのは昔から思ってきた夢✨やからね〜

残り1ヶ月全力で走りますか💨💨💨

とりあえず明日、申請書提出してくるよ📝






[PR]
by warai-siki | 2017-01-29 19:53

花〜

家主が帰って来ない部屋で綺麗に咲き続けてる001.gif

長い間咲き続けてるの‥‥

水はやってるけど

冷たい空気と、ホコリにまみれながら‥‥

そんな環境がよいのかなぁ〜003.gif

e0198812_08564980.jpg




[PR]
by warai-siki | 2017-01-29 08:50

きれい

やわ〜



鳴子の花渕山スキー場‥‥昔の名前だった001.gif

改め、鳴子スキー場⛷

閉鎖してしまいましたが

あの山頂からは仙台平野と太平洋が見えるざんす‼️

それはもう感動やね〜003.gif

そしてあのコースをせっせと滑りおちてくる〜〜

e0198812_19405937.jpg




[PR]
by warai-siki | 2017-01-26 19:26

あま〰︎い‼️

銀河高原ビールやばし🍺

うまい😋

e0198812_01152327.jpg


それにしても久々に飲んだぞ〜068.gif
[PR]
by warai-siki | 2017-01-25 01:12

今日

みんなの学校の上映会に小学校の時の恩師の先生が来てくれた001.gif

以前ブログに書かせて頂いた先生。

小学校の5,6年生の2年間お世話になった先生なの〜✨

でも小学校卒業以来初めて会ったんよ〰︎

なのに「ひろみちゃん」って‥‥‥

涙出そうやた💦

てか、私が小学生から変わってないってことか003.gif

先生が私よりも遥かに小さくなって居て、白髪の方が多くなっておった012.gif

懐かしくて懐かしくてテンション上がった
👍
変わりもんやたから先生困らせてたんよねぇ〰︎

先生のおかげで心豊かに育ちました‼️みんなの学校の生徒の様に006.gif

e0198812_23211736.jpg


[PR]
by warai-siki | 2017-01-21 22:39

午後

13時30分

午後の部開始です✨

e0198812_12135830.jpg


みんなの学校観に来て〜
[PR]
by warai-siki | 2017-01-21 12:12