わらって!こらえて

<   2017年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

生きたい‥‥生きて欲しい‥‥

小林麻央のブログにハマっている。

e0198812_21562206.jpg



と言うか、彼女の純粋な生きたい気持ちや、病気との向き合い方が素敵な生き方やなぁ〜って思う。

生きて欲しいなぁ001.gif

医療に居た頃のエピソードで「生きたい」「生きて欲しい」は沢山持っている。

救急車の受け入れもバリバリやっていたのでCT撮影での呼び出しは多かった🚑その中で
手を掴まれて「生きたい」って言われた記憶は鮮明に残っているなぁ〜

でも、自分が何と言ったかが曖昧だ‥‥夢中過ぎて覚えていない‥‥

生かす事に必死やから今の様に「生きる」って事を個々の考え方として考えてとらんもんなぁ〜。

頑張って生きて欲しい✨




by warai-siki | 2017-02-07 21:42

運転手さん

泊まってあげるから今夜来なくていいよ‼️

って今朝言われたんよねぇ〜003.gif

優しいお言葉ありがとうございます😊

e0198812_21015180.jpg


利用者さんに心配してもらってるわ・た・し

そして私は運転手さん006.gif

これがたまらん✨

前には、夜勤専属の学生さんって呼ばれてた事あったんよね〰︎017.gif

楽し‼️
by warai-siki | 2017-02-03 20:43

きつい‥‥‥

どんだけ叩かれるんだろう007.gif

いつまでこの闘いは続くのだろう〰︎〰︎〰︎〰︎

ハゲる💦


by warai-siki | 2017-02-02 17:41

覚悟

して、アポ入れの電話しますかぁ〰︎

崖から突き落とされ、なんとか生き延びた身体でもう一度崖を登る位の気合いを入れないといけん位の覚悟が必要なんです‼️

そんな県庁に、小学生の時ウキウキして遠足に行ったぞ003.gif
by warai-siki | 2017-02-02 08:16

アモーレ

e0198812_05022089.jpg


こやつおもしろ過ぎ003.gif

はまる〰︎

今頃はイタリアに居るね018.gifてか、サッカー選手の妻大丈夫か⁉️


by warai-siki | 2017-02-02 04:58

閉塞性動脈硬化症

かと思うくらいに足の指が痛い008.gif

ただのしもやけであってほしい‥‥‥

e0198812_19340333.jpg


家に帰ってゆっくり風呂入りたい今日この頃‥‥

剣道をやって居た頃、真冬でも裸足やたけどしもやけなんかにならんかったのに‥‥‥

どんだけ循環不全や015.gif





by warai-siki | 2017-02-01 19:24