わらって!こらえて

<   2017年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ミッション

今回山梨に来た大きな目的の一つ‥‥‥

e0198812_08243540.jpg


惣万さん、西村さんこのお二方から学びです。

惣万さんからミッションを頂きました。

期限は10月‥‥‥以外と直ぐだ💦💦
[PR]
by warai-siki | 2017-07-29 08:17

みーちゃん

かわゆいぞ〰︎

やたらくっ付いてくる😻

e0198812_07575447.jpg


[PR]
by warai-siki | 2017-07-29 07:55

かんむら

で、お世話になっておりまする〜〜

一夜を一緒に過ごした

みーちゃん(=^x^=)

e0198812_07460588.jpg


遊んでもらったぁ😸

e0198812_07460549.jpg


お掃除モップの様な尻尾〰︎〰︎ 😁

素敵✨


[PR]
by warai-siki | 2017-07-29 07:38

最後

の最後の言葉にヒントがあった様な気がします。

阪井さんの感性?生き方?考え方?

には、ヒントがある‥‥‥

一言一言心から聞いてると涙が出そうになる😥

でも、隣で富山在住のミッキーさんが私をチラ見する〰︎〰︎(^o^)

e0198812_20592533.jpg


もう‼︎見ないで💨💨💨
[PR]
by warai-siki | 2017-07-16 20:51

お久しぶり

です‼️

e0198812_14084771.jpg


北欧旅行やらタイ旅行やらでお世話になって以来繋がってるねぇ〰︎🤠

人とのご縁って不思議✨

ほんと、遥々遠い大阪に居っても年数回は会ってるねぇ(^。^)

素敵なお店に連れて行ってもらった🍴

e0198812_14084742.jpg


お世話になりました🙇‍♀️

[PR]
by warai-siki | 2017-07-15 13:54

自分

の歳が定かで無くなってきた(^^;

介護保険の調査で年齢聞かれて、わらいの方々「忘れだね〜」って言ってるけど私も一緒やぁ〰︎〰︎(^o^)

間違いなく一年毎に歳を重ねておりまする〜(^^)

そして皆さんに祝って貰っております✨

e0198812_17554325.jpg


我がスタッフが、ロウソクの数と年齢の書き込みとか‥‥‥気を使ってくれた様です(苦笑)

ありがとうございます😊

心から感謝致します✨✨✨✨✨✨
[PR]
by warai-siki | 2017-07-07 17:41

野蒜海岸

高校の時、部活の皆んなで来たぞ〜〜

e0198812_15512807.jpg


e0198812_15512895.jpg


奥松島良い所なんだろうけど

来ない所でもある。

どんな町だったんだろ‥‥‥

震災後、すっかり無くなった所‥‥のままだよね。

そうか‥‥‥

来た事無いだけで、知らない現実‥‥‥
[PR]
by warai-siki | 2017-07-02 15:45

あれ‼️

歯科医院開設^_^

e0198812_15111533.jpg


[PR]
by warai-siki | 2017-07-02 15:10

野蒜

に来てましたよん〜〜

e0198812_15004895.jpg


イベントの名前がコレ(^^)

はい‥‥ごめんなさい(^^;

収穫したての

e0198812_15004890.jpg


つい先日に若者達と植えたのがこんなに‼️

完売よ(^-^)

隣りブースには憧れの河瀬先生〰︎(^o^)

e0198812_15004912.jpg


e0198812_15004928.jpg


改めて歯の勉強したよ‼️

タイトスケジュールの中、来てよかった(^^)v


[PR]
by warai-siki | 2017-07-02 14:40