わらって!こらえて

いやぁ〰︎

大変苦労しましたが

認可頂けました‼️

e0198812_01183058.jpg


就労継続支援B型 Seed Companyオープン‼️

ありがとうございます✨

みなさんに感謝感謝です😊

今迄も決して楽に事業を展開して来た訳ではないのですが

さすがに今回は心が折れそうやた😣

「なにくそ〰︎」の反骨心が働かなくなったら

私は終わりやと思った‥‥‥

これからが大変な事は十分承知の上です。

でも、こんなに苦労して頂いた事業許可だから

頑張ります💨💨💨
# by warai-siki | 2017-04-27 00:35

差し

呑みです✨

惣万さんとこんなに話したこと、始めてお会いしてから11年経ちますが初めてです。

「白石さんよ〜制度で決められている事するのは当たり前。誰でも出来ること。富山型は違うが‼️‼️」

惣万さんに言われると身が引き締まります。

「都合つけて宮城行くからさ〰︎」

って聞いた話、今年度かなり予定がギッシリらしのに‥‥‥

涙出た😭

頑張らねば✨

e0198812_10411917.jpg



# by warai-siki | 2017-04-23 10:25

生ビール

🍺の人

e0198812_18035326.jpg


ご苦労様です✨

待てないビール🍻惣万さん
# by warai-siki | 2017-04-22 18:02

阪井さん

e0198812_14563392.jpg


久しぶりに聞いておりますよん✨

熊夫さんも言っていたけど、この二人に沢山の勇気を貰ったって‥‥

ほんとやね〜☺️

ここが発するパワーを感じて自分は動いて来たねぇ。

決まった事をやるのは楽やけど、そうじゃない事へ向かってきた事、この頃よく理解出来るようになりました😙
# by warai-siki | 2017-04-22 14:39

制度がかわる

介護保険制度が変わります。

e0198812_14033544.jpg


一番下に注目やね〜✨



# by warai-siki | 2017-04-22 14:02