わらって!こらえて

あれ

誰も歩いてない‥‥‥

阪井さん待ちで環水公園のスタバへ〰︎〰︎

e0198812_14390197.jpg


てか、やっぱり富山も車文化だよねぇ〰︎😀


[PR]
# by warai-siki | 2017-05-23 14:33

無事

富山🙂

全国的に暑いんだねぇ〰︎

ほんと暑い😵

e0198812_14262015.jpg


[PR]
# by warai-siki | 2017-05-23 14:22

あつい🌀

かなりヤバイ温度やたね〜〜

支援学校の運動会に行って来ましたよ。

皆んな真っ赤な顔して頑張って居った😄

普段はあまり見る事が出来ない真剣な表情を見たくて毎年応援に行っております。

昨日運動会だった小学生達が一緒に応援してくれましたぁ✨

久々の再会やたね〜🐷🐼🐤

e0198812_13253849.jpg


[PR]
# by warai-siki | 2017-05-21 13:15

結婚記念日

だったらしいね〜☺️

🎶愛を込めて花束を💐 が流れてきて思い出したよ〰︎

いつまでも永遠に仲良くね〜✨

昨日も今日も結婚式の時の様な晴天でした☀️

e0198812_20012548.jpg


毎日が青空に感謝出来る日であります様に💕💕
[PR]
# by warai-siki | 2017-05-05 19:49

いやぁ〰︎

大変苦労しましたが

認可頂けました‼️

e0198812_01183058.jpg


就労継続支援B型 Seed Companyオープン‼️

ありがとうございます✨

みなさんに感謝感謝です😊

今迄も決して楽に事業を展開して来た訳ではないのですが

さすがに今回は心が折れそうやた😣

「なにくそ〰︎」の反骨心が働かなくなったら

私は終わりやと思った‥‥‥

これからが大変な事は十分承知の上です。

でも、こんなに苦労して頂いた事業許可だから

頑張ります💨💨💨
[PR]
# by warai-siki | 2017-04-27 00:35