わらって!こらえて

北海道

の江別に来ています✨

e0198812_12374467.jpg


北海道共生ケアネットワーク創立記念の講演会に参加させて頂いております。

阪井さん繋がりで出逢った、熊夫さんと熊子さん🐻かなりバイタリティーに溢れているお二人💨💨💨

北海道で共生ケアネットワーク創立したんだよね〜

凄い🙂

富山型を北海道に根ざしたい想い‥‥‥

私は宮城で何にも出来てない😔

自分の事業をしながら、それ以外の事を他者と想いを共有して活動する大変さ‥‥‥

カタチにするパワーに脱帽です🙇‍♀️

熊夫さん熊子さんご苦労様です✨✨✨✨
[PR]
# by warai-siki | 2017-04-22 12:21

飛行機

滅多に乗らないので不得意です‥‥‥

乗る度に思う事‥‥

堕ちるかもしれない😓

小心者かぁ〰︎

e0198812_14064531.jpg


[PR]
# by warai-siki | 2017-04-21 14:03

純粋な気持ち

だよね〜

「あぁ〰︎風ちゃんに会いたい」✨✨

ってさぁ〜なんか心がホッとした🌸

卒業して1ヶ月が過ぎ社会人として次のステージで頑張ってる彼等

友達が恋しくなるよな😊

そんな良いクラスだったんだよね〜〜

私も風ちゃんに会いたいよ🌷

e0198812_11402428.jpg


[PR]
# by warai-siki | 2017-04-13 11:27

こんな時

あったなぁ〜😊

e0198812_07584696.jpg


変わらぬ制服やけに懐かしい✨

いとこの子なんだけど誕生日が一緒🎂

彼女が生まれる時、どうせなら同じ日に‥‥‥

と、願った事思い出した😊

中学生になっても変わらず頑張って欲しい✨✨✨
[PR]
# by warai-siki | 2017-04-13 07:47

には神様が居る✨

信じております😊

富山県人がこよなく立山連峰を愛する様に

私は栗駒山が大好きです。

この季節が一番綺麗に見えると思う🗻

e0198812_18525800.jpg



新年度が始まり、子供達は新学期が始まったぁ〰︎

山に力を分けてもらい、新年度も頑張らねば💨💨
[PR]
# by warai-siki | 2017-04-10 18:17