わらって!こらえて

また出来てしまいました

この頃、やけに髪の毛が抜け落ちて‥
ちと気にしておりましたらやっぱり008.gif出来ておりました!!
「はげ」久々だぁ~(^_^;)
皮膚科の先生が、「あ~あ、ストレスかかちゃって」
って、あまり本人は感じてないんですがねぇ。

まあ、まじめに治療しますわぁ006.gif
[PR]
# by warai-siki | 2010-10-18 20:00 | つぶやき

肉屋食堂

e0198812_1934375.jpg

今日は忙しい日でして、視察団を見送って次の会議に向かいましたぁ〜。
ランチを挟んでの会議です。「肉屋食堂」のかつ丼♪普段はあまり好んで食べないのですが、美味しかったですねぇ(^〜^)
[PR]
# by warai-siki | 2010-10-16 19:34 | つぶやき

岩手県から視察

e0198812_1855214.jpg

新型の大型バスで岩手県水沢から視察の皆さんが来られました(^o^)
超立派な、超でかいバスだったのでびっくり!
何に困ったかって、バスの駐車場がぁ〜(^_^;)
遥々遠方からありがとうございます。ちゃんと、職員研修になったんでしょうか?
[PR]
# by warai-siki | 2010-10-16 18:55 | わらいの館四季

祝4周年

e0198812_1342952.jpg

今日は5年前、わらいの館四季が誕生した日です。
毎年の事なんですが、そんな記念すべき日を私は忘れておりました(^_^;)
きっと、この毎年の贈り物がなかったら永遠に忘れてしまっております。 前の職場の仲間からのお祝いです。
ほんと、ありがたいです(^_^)
毎年届く花を見ると、心の区切りがつきます。1段1段階段を登るように今年も1段昇る事が出来ました。

皆さんのおかげです(^o^)ありがとうございます。
[PR]
# by warai-siki | 2010-10-15 13:04 | わらいの館四季

かめちゃんとこうちゃん

e0198812_12123783.jpg

親子みたいですね〜(^_^)うちのスタッフのかめちゃんと、学校が秋休みで、わらいの館に出勤してきたこうちゃんです♪かめちゃんはお家でも新米パパで〜す。
優しいお父さんだねぇ。きっと(^_-)-☆
[PR]
# by warai-siki | 2010-10-13 12:12 | わらいの館四季