人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらって!こらえて

大晦日!!

今年最後の仕事が無事終了しました(^。^)
と、思いきや泊まりが一人おりまして・・・
毎年恒例です。
茶碗蒸し食べて、紅白観て、家族ですわぁ。

数日前から2010年は、どんな年だったんだろ~
って考えておりました。

嬉しいことも、楽しいことも
悲しいことも、嫌なことも、いろんなことがあったわぁ。

相変わらずバタバタした1年でしたね。
でも、わらいの館四季を初めてから5回目の大晦日
年を重ねる毎、良い年になっていっております。

先日から子供達が冬休みで、連日大賑わいです。
過去最高の子供人口に、連日職員圧倒されておりますが、
これも喜ばしい事なのだと思います。

大晦日の今日、荒れ模様の中
じいちゃん、ばぁちゃん達がいつもと同じ様にこられた。
風呂に入って、ご飯食べて元気に帰っていかれた。
なにより嬉しい事です。

職員がいつものように笑顔で仕事しておられた。
ありがたいことです。


来年も毎日がこんな日でありますように(^O^)
by warai-siki | 2010-12-31 20:19 | わらいの館四季
<< 新年♪ 作品販売 >>